大会詳細

☆試合形式☆
集まったチームでリーグ戦を行う。
3チームの場合:2回総当り合計【4試合保証】
4チームの場合:総当り3試合+順位決定戦【4試合保証】
5チームの場合:総当たり4試合【4試合保証】
試合時間:7分ハーフ(7分→1分→7分)

☆注意事項☆
・試合形式、および試合終了時刻は、参加チーム数により変動します(ただし、試合確保数には変動ありません)
・スパイクでのプレーは禁止です。
・レガース(すね当て)、長いストッキングは任意ですが、ケガ防止のためにも、着用することをお勧め致します。
・メガネやブレスレット、ピアス等の装飾品を着用したままプレーされると大変危険です。他のお客様にもご迷惑になりますので、着用してのプレーを禁止致します。
・乱暴なプレー及び相手チーム・審判に対する暴言があった場合は、即退場とさせていただきます。また以降の大会への参加をお断りする場合がございます。
・大会当日の7日前からキャンセル料が全額発生致します。
・競技中における選手のケガには一切の責任を負いかねます。スポーツ保険のご加入をお勧め致します。
・雨天決行です。荒天時には中止にしますが、その判断は大会開始2時間前までに施設側でさせていただきます。
・お車で来場の際は、1チーム5台まででお願い致します。
・フットサルコートの解放は大会開始時間の45分前から使用可能となります。
・小学生の飛び入り参加は事故防止のため原則として認めません。
日付 07/18(日)
時間 09:00-12:00
場所 ジョイフット岡崎
岡崎市宇頭町下山田16-1
名称 joy3 ジョイフットカップJOY3クラス
賞品 大会半額割引券orコート1時間無料券(2時間以上の利用に限る)
ステータス 満員
参加費 会員:15000円 一般:18000円

ジョイナビ

パスワードを忘れた | 新規会員登録

ジョイフットナビのご利用には、会員登録が必要です。

ジョイフットナビは、JOYFUT(ジョイフット)の予約システムです。
予約には会員登録(無料)が必要です。(新規登録はこちらから)
※以前のコサル予約システムをご利用の方は同じアカウントでログインできます。